こんにちは。
もうブログを書かない癖がついてしまってなんとも……汗
しかたない…これからはこういうスタンスでいくということで納得するしかない…。
お払いしました!!
こ、これでこれから悪いこと起こらなかったらいいな!!
とりあえず来週はおじーちゃんの心臓手術なのでマジでうまくいきますようにここに書いておきます!!
おじーちゃん頑張れ!!!!
あと!あと…す…すみません、メールのパスワード忘れてしまったのでメルフォ返信ちょっと遅れていいですか…汗
今までクッキー消えたことなかったから焦ってる…どっかにメモってるはず…
そしてタイトルのことに戻るのですが。
どうしよ、ヘタリアはまった。笑
あることに気付いてはまった。
米英ってシンアスに似てるなって。笑
うちマジ呪われてるかもしれない。
去年母さんの事故→入院からうちの家系で事故だの入院だのが多すぎる!異常だ!
今回例外なく私にも降りかかってきた!!
やばい!本気で死人が出る前になんとかしたい!
ということで今週末か来週、絶対お払いに行ってきます。
いや、お払いに来てもらった方がいいかもしれない。
家ごと払ってもらった方がいいかもしれない。
いろいろで凹んでひきこもってたけど、もうやってられない!
もう知らん!!ディフェンスは懲り懲り!オフェンスに入るぜ!
友架のターン!!!!!(もうわけわからんが爆発だ!)
にしても。妄想がたまる一方なのでブログ書きたいです。
なにか(たぶんKICS)の映画を見るとき見た『リアル鬼ごっこ』の予告で妄想してしまい頭の中で妄想だだ漏れになりました。
(以下笛ネタ。私はリアル鬼ごっこ読んだ事ないので設定適当に妄想こいてます)
『佐藤さんは増えすぎたので、数を減らすことにしました』
「シゲ!いた!」
「たつぼん!?なんでこんなとこにいんの?」
「お前!探したんだからな!連絡くらいしろよ!」
「え、いや、連絡て、たつぼん今の国策しらへんの?俺まじ殺されそうなんやけど」
「お前のことだから死んでないとは思ったけど、ちょっとは…!」
「(頼って欲しかった、って?そないなことしたらお前も殺されるで)」
「わかってる!言いたいことは!」
「おお、進歩したなあ」
「だったら!だから!その、うちに婿養子に来いよ!『水野』になれ!母さんだって喜ぶ」
「はは、水野成樹かあ。俺の名前にしてはなんか上品やなあ」
「茶化すなよ!!」
「ありがとな。でも『佐藤』はもう苗字変えできへん。法律や」
「でも!じゃあ…っっ」
「もうここもあかん。お前は帰れ。俺のことは忘れろ。じゃあなたつぼん」
「俺が佐藤になる!!!」
「……。…はあ?」
「お前俺と結婚しろ!俺が佐藤になる!」
「……たつぼ…」
「だから一緒に逃げてやる!文句ないだろ!俺は絶対この手を離さないからな!」
「…」
「政府から逃げられたって、俺から逃げられると思うなよ!!!」
「…一先ず、逃げへんから一旦手え離して」
「嘘だ。逃げる。お前絶対逃げるよ」
「逃げへんて。お前から逃げられへんのは俺がよく知ってる」
「ホントかよ…」(半泣)
「ホント、たつぼんには敵わへんな」(困り笑い)
以下、ぐだぐだに果てしなく妄想が続く。
たつぼんは頭に血が上ったら何でも言える子です。
シゲミズは奇跡。
関西弁は知りません。
シゲめ・・・関西弁じゃなかったらもっと書きやすかっただろうか・・・
ロスタイムライフはどうだろう。
「ロスタイム…5時間38分?」
おーっとここでシン=アスカのロスタイムがでましたー!
年齢の割には意外にロスタイムが長いですねえ。
それだけ無駄な時間をすごしてきたのでしょう!シン=アスカいきなりのことで頭が回らないのか呆然と立ちつくしています!それを審判団が急かしているー!
急な事に弱いみたいですねえ。
「はっ アスランさん!」
おっと!シン=アスカいきなり走り出したー!
アスランさんと言いましたが誰ですかねえ。
只今入ってきた情報によりますとアスランとはアスラン=ザラ、3日前にできたシンくんの恋人のようですね!
3日前ですか。
走っている方向から考えてアスラン=ザラの大学に向かっていると考えていいでしょう!苦労しておとしたという情報も入ってきております!美人らしいですよ!ここのとこどうお考えになりますか!?
三日間だけの恋人ですか。切ないですねえ。
三日間だけの恋人にシン=アスカがロスタイムでどんなことを伝えるのか気になるところです!
あ。こけましたよ。
おおっとシン=アスカこけてしまったー!貴重なロスタイムがどんどん減っていくー!あ、リプレイがでましたね!リプレイをどうぞ!
これはそうとう痛いですねえ。
これは痛い!痛いぞシン=アスカ!それでも立ち上がったー!また走り出す!また走り出すー!
鼻血がでてますねえ。
審判団がハンカチを渡そうとするがシン=アスカ目もくれずに走っている!おおっと!そうこうしている間に大学が見えたー!!
こんな感じ?笑
審判団がおもしろいです。
終わるたびに「このあとスカイハイだな」って妹と喋ってます。
しかしシンには延長戦をあげたい!!
あと今ちょっと忙しいです。鼻血でました!
00見てます。
先週から見始めたんだけど、もう既に13話まで見ました。すごい追い上げ…
今のとこ好きなのは刹那かグラハムか…な…?
まだまだ様子見です。
00のサーチ行って王道がどのCPかを確認してからそれにはまるようあざとく王道CP視点で見てやろうと思ったのですが、cp数ありすぎてわかりませんでした…。
何受けが王道ですか?笑
あ、最近ミクシに出入りする機会があって、昔向こうで書いたものプチ妄想があったのでここでのっけときます。
うん、最近ブログで妄想できてなさすぎだよね…
やばいよ、妄想力きたえなきゃ…!!
あ、ちなみにミクシは機能半死にしてます。
↓文からそっちの記事。
最近新たな萌として『シングルファーザーのイザーク』とかそういうのいいなあvとか妄想してるんですけどどうでしょう。
いや子供の名前は勿論シン(5)ですけど。
ていうかイザークの実の子供だと色々問題なので(私的には無問題だが世間的に)
シンはエザリアさんの子供で、わけあってイザークが面倒見てるとかいいよねv
ってかエザリアさんの子供ってことはシンとイザークが兄弟になるわけですが、うわなにそれ美味しすぎる。
まあ兄弟設定かどうかはさて置いて。
できればイザーク24歳(会社員)とシン5歳(嵐を呼ぶ園児)くらいの年の差がいいなあv
あ、そんだけ離れるとまあ兄弟は無理か…従兄弟の子とかでもいいや。
会社に内緒で子持ちのイザーク。(実の子じゃないけどワケあり)
ある日疲れた身体で保育園に迎えに行ったら…とか想像しちゃうよね。
イザ「すみませんシンの保護者です。迎えに来ました」
保育士「あ、ジュールさんですね。シンくーん、お父さん迎えにきたわよー」
イザ「(……お父さんじゃない…っ)」←でももう言わない(言われなれてる)
シン「おせえよー!迎えに来る時間10分遅れてるだろ!」
イザ「昨日より早いだろ」
シン「ていうかテレビいいとこだったのにっ」
イザ「ほら、帰るぞ。先生に挨拶しろ」
シン「バイバイ」
イザ「バイバイじゃないだろ、さ・よ・う・な・ら・だろ」
シン「そんな気分じゃなーい」
イザ「……」
シン「いたいいたいいたい耳掴んだー!!!」
イザ「ほらもう一回」
シン「さ・よ・う・な・ら!!!!」
保育士「はいシンくん。さようなら、また明日」
イザ「おい、暴れるな!わき道逸れるな道草くうな!」
シン「何くうの?道草?」
イザ「とにかく車までもうすぐだからさっさと歩いてくれ」
シン「?あの人だれ?」
イザ「…は?」
アス「……」
イザ「……」
アス「……」
イザ「……」
シン「誰?」
アス「あ、ごめ、いや、この辺で君の車が止まってるの見たから、この辺にいるのかなと思って…」(といいつつ視線が下がる)
イザ「……おい、こいつ(シン)には事情が」
アス「た、大変なんだな、えっと、何歳?」
シン「シンいつつー!!」
アス「…………」
イザ「おい、今お前がなに考えてるか当ててやろうか?逆算してるだろ」
シンは普通に5歳でもいけることを確信しました。